FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありがとうの言霊
今日でもう8月も終わりです。
みなさまはこの夏をどうお過ごしでしたか?
私は目くるめく慌ただしい夏でした。
6月のセドナが遥か3年も前の思い出になってしまうほど
8月はいろんな所に行き、たくさんの人に会いました。
レイキヒーリングの伝授もスタートしました。
人に伝えようと思うまでに10年の月日がかかってしまいました。
それほど私のなかに頑固が住んでいました。
考えれば今年の1月のまっちゃんの那智の滝での
奉納演奏の前夜の事。
まっちゃんと宇宙防衛軍切り込み隊長にホテルでお説教を
頂いたあの頃から自問自答を、、
この件はまた書きます。

私自身、皆さんと同じようにたくさんの気づきを受け取っています。
特に今月、私は大いなる宇宙の計らいで動かさられていると
強く感じていました。
我が家の小学4年の水晶(みずき)の発する言葉で一番多いのが
「ありがとう!」
とにかくよく言います。
物心がついた時からありがとうを連発!
我が家は彼女の誕生によって愛と調和が
保たれてきたように思います。
小さな子から学ぶことはいっぱいありますね。
あなたは毎日何回くらい「ありがとう!」を言いますか?
心が病んでいる人、身体が病んでいる人
ついていない人
そんな人にアドバイスがあります。
いつも心から人や物に感謝しているでしょうか?
自分の環境、家族、まわりの人のせいにして嘆いたり、
愚痴ったり、心で思ったりしていないでしょうか?
長く患っている人で「ありがとう!」を
心から言う人は少ないようです。
自分自身の全てに、
家族やお友達、仕事仲間、
ご先祖様、守護霊、背後霊、ガイド、エンジェル、
生まれてここまで関わった全ての人、
今あなたに「心から元気になって!」と祈っている人たち、
病気になっていろいろ気づきがあったはずです。
心の有りかたでたくさん元気を頂けます。
毎朝、自分の身体にありがとうを伝えてみてください。
味わったり(味覚)、見たり(視覚)、聞いたり(聴覚)、触る(触覚)、嗅ぐ(嗅覚)五感に感謝です。
五感をしっかり使うと喜怒哀楽が表わせます。
そして直感が冴えてきます。すると第六感。
頂いた身体です、大切に扱いましょう。
水からの伝言という本があります。
水にバカヤロー!と言って凍らしクラスターを顕微鏡で見ると
バラバラ状態。また水にありがとうを言って見るととても美しい
結晶になります。今世界中で言霊として美しい音楽や言葉を
使い、意識を広げようとしています。
http://www.hado.com/emoto/emoto-top.htm

まずはあなたから自身にありがとうと愛を送ってください!
そのエネルギーが波紋のように少しづつ広がっていき、
あなたの住む世界が変化していくことでしょう。
20060831184651.jpg

スポンサーサイト
【2006/08/31 17:28】 | 精神世界 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<高野山 ①奥の院 | ホーム | セドナのパワースポット>>
コメント
待ってました!ブログの更新!!お忙しいのにありがとうございます。めっちゃうれしいです。のんちゃんが和歌山に来てくださるたびに、パワーをいただいちゃってすみません。また内なる枷がひとつはずれた気がします。ありがとうございました。教えて頂いたとおり、今年は自分を見つめなおしながら、合言葉は”プレゼント”で感謝と笑顔ですすみます!明日から職場復帰で、新しい風が吹きそうです。どんな風であろうとも、すべて学びなんですよね。なんだか楽しみになってきています。ありがとうございます!
【2006/08/31 21:27】 URL | 佳彌 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sedona53.blog40.fc2.com/tb.php/78-236ece1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セドナ・トリニティー(のんちゃんまだまだ成長中)


スピリチャルな仲間と魂の旅を綴る日記。 おっちょこちょいで涙モロイのんちゃんのエピソード。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Nonchan

Author:Nonchan
北海道生まれ。カラーコンサルタントとして活動し、カラーコーディネーター養成講座を主宰。
心、身体、精神のトリニティーを追求し瞑想教室主宰。ネイティブアメリカンの聖地セドナでワークショップを年に数回行う。海外からスピリチャルで輝いている人を招いてワークショップ、セッションを行う。
ザチョゼ・リンポチェ(チベット密教の高僧)を年に1回招き講演会を主催。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。