FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
地球交響曲ガイヤシンフォニー
何度もテンプレートを変えてごめんなさい!
夜桜はちょっとコントラストがきつく、
眼が疲れるのでまた変えちゃいました。
ホントは桜がいいのですが、うまくいかない...。

先日グッドタイミングに秀ちゃんからガイヤシンフォニーの情報が
入り、何かとても強く感じるものがあって秀ちゃんと行くことにしました。
連絡すると野口夫妻、裕子ちゃんもタイミングがばっちりです。
私は恐らくガイヤシンフォニーの1と2は10年~11年前に
見たのですが、今回再度見て大変カルチャーショックでした。
昔の私は一体何を受け取っていたのでしょう!
今回は魂レベルまでガツンと受け取りました。
出演者それぞれが素晴らしいメッセージを伝えています。
地球交響曲にリンクをしますので是非サイトをごらんになって
見に行ってください。
あなたが地球で何を目標に生きたらいいのか、感動と生きがいが
見つかるかもしれません。
どの人も素晴らしい生き方をしています。

ジャック・マイヨール

「呼吸は、大宇宙の母と、その子宮の中で育まれている
私達とを結ぶ、へその緒の様なものだ。」
「イルカは高度な“知性”を持ちながら、自然と完全に調和して生きている。
その生き方から学ぶことに依って私達も、自然と調和する道を知ることができる。」
「鯨達との交感に言葉はいらない。コミュニケーションではなく、ハーモニーするのだ。」
「推進100メートルの青い静寂の中で聞こえる音がある。それは、音というより、
宇宙の大いなる生命の響き、ヨガのマントラ“オーム”に似ている。

ダライ・ラマ法王 

「あらゆる事象は心より生じている。」
「21世紀は、人類が過去にネガテイブな体験を通して学んだ事を、
ポジテイブなものに 転換していく時代である。」
「人類には、遠い未来について考える能力がある。
 この能力を建設的に使うか、破壊的に使うかは、心の動機に依る。
 良い動機こそ、もっとも大切なものだ。」
「利他、慈悲、共生は、人類の魂の本来の性格である。
全ての人々がその事にめざめる事こそ、今後も必要なことなのだ。」
「魂の覚醒にとって、科学的な説明はもっとも大切なものの一つだ。」
「心=意識にも様々なレベルがある。
普通私達が自分の心だと思っているものは、 
もっとも粗いレベルの心であり、それは肉体の消滅とともに消滅する。
 しかし、極微のレベルの心は、永遠に消滅する事はない。
輪廻転生するのは このレベルの意識である。」

佐藤初女さん

「長い冬に耐えて雪解けと共に芽ばえたふきのとうの
生命をいただいて、おひたしや天ぷらをつくる。
ただ“おいしく食べさせて上げたい”という心を込めて
料理した時、そのふきのとうの生命が、“おいしさ”
になって食べる人の生命を活かし、心を癒してくれるのです。」
「お漬物が呼ぶんです。もうこの石は重いって、
だから夜中でも起きて小さい石にとりかえるんです。」
「放っておいたら腐ってゆく自然の生命に手を加えることに依って、
別の生命となって生きていただく。
お料理とは生命の移し替えなのかも知れません。」
「私の祈りは、“動”の祈りです。
毎日毎日の生活の中にこそ祈りがあります。」
「自分が喜びに満たされると、人は必ずその喜びを
分かち合いたいと思うようになります。
霊的な喜びこそ、人間の最大の喜びです。」

フランク・ドレイク博士

「夜空に輝く星の大部分は ゛太陽 ゛であり、
我々の銀河系だけで約2000億の ゛太陽 ゛がある。
その内、半分は地球のような惑星を持っているので、
我々の銀河系だけで1000億の星に生命が生まれている可能性がある。」
「技術文明が最高度に進歩すると、
ムダなエネルギーを外部に放射しなくなるので、
今の我々の技術では発見できなくなる可能性がある。」
「ドレイク方程式に依れば、今、我々と交信可能な宇宙文明は
20万から200万はあると考えられる。」
「宇宙に関して、我々はまだ何も知らない子供のようなものである。
宇宙の真の姿を知ることに依って、今の常識をはるかに越えた知識を得ることができるはずだ。」
「宇宙人へのメッセージは、私たち自身へのメッセージでもある。」
「全ての科学は、未来の世代のものである。」
「人間も、樹も、草も、動物も、そしてETも星のかけらでできている。
 その意味で我々はみな兄弟であり、近い親戚なのです。」
ガイヤシンフォニーより抜粋
地球交響曲ガイヤシンフォニー





スポンサーサイト
【2006/03/08 23:36】 | 精神世界 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<さくらの便り | ホーム | >>
コメント
こんにちは。
地球交響曲いいですよねー☆
私も大好きです。
【2006/05/04 17:14】 URL | キラ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sedona53.blog40.fc2.com/tb.php/46-8185c2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セドナ・トリニティー(のんちゃんまだまだ成長中)


スピリチャルな仲間と魂の旅を綴る日記。 おっちょこちょいで涙モロイのんちゃんのエピソード。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Nonchan

Author:Nonchan
北海道生まれ。カラーコンサルタントとして活動し、カラーコーディネーター養成講座を主宰。
心、身体、精神のトリニティーを追求し瞑想教室主宰。ネイティブアメリカンの聖地セドナでワークショップを年に数回行う。海外からスピリチャルで輝いている人を招いてワークショップ、セッションを行う。
ザチョゼ・リンポチェ(チベット密教の高僧)を年に1回招き講演会を主催。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。